FC2ブログ

さむいさむいさむいさむい

家族で外食しました。
父も母も兄も酒を飲むというので、車を使わなくてもいい、近所の店にしました。

歩いて10分か15分。

最近急に冷え込んで、寒かったですが、着こんだので大丈夫だと思いました。


耳痛え。


耳はノーガードだったああああああああ
痛い痛いマジで耳痛い、
あまりの寒さに耳が痛い!!!
夜道を歩いてる時より、店に入ってからが痛い痛い!!;

店員さんが来ても料理が来ても耳痛い耳痛い、
結局店に入ってから10分くらいはずっと、耳を引っ張ったりこすったり温めたりしてました…;;


――それにしても、うちの家族は全員間違いなく私より薄着だったのに、
皆ケロリとしていたのは何故だ。






美味しくご飯を頂いて、帰り道。

あああああ嫌だまた耳痛いの嫌だ嫌だ。

というわけでマフラーでガードしてみる。













前が見えん。

目の高さと耳の高さが同じなのは人体の設計ミスだとしか思えませんでした。
前が見えねえでも寒い寒いと一人でワーワーしてたら、
兄が自分のマフラーをくれました。


















ありがとうお兄ちゃん!!!!


というわけで帰りは、耳が痛くならずに済みました。
良かった良かった。





ちなみに

兄:「……まさか本当に喜ぶとは思わなかった」

だそうです。


この記事に対するコメント

お願いです、耳当てを!クマとかファーとか耳当て可愛いし、ぬくいから!流行にしましょう。

【2009/12/20 08:39】URL | 雪イチゴ #5nWlBObE[ 編集]

ホントに冷えますよね~。私は外でする仕事なのでもろ冷気の餌食になってます耳・・。
最近はもっさりな髪の毛で耳をガードする習慣をつけました。
髪の毛は侮れませんよ・・・っ!

ちなみにわたしも高校のとき結び目は顔の下の状態でイラストと同じことやったことあります。

【2009/12/21 01:42】URL | ひつじ。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/95-fa64d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)