FC2ブログ

目が~目があああああ

↓母にお労りのお言葉を下さった皆様、ありがとうございます。
病院でもらった薬を飲んで、どうやら回復したようです。

母:「もぐらはお母さん似よね。
   お父さんは胃腸弱いけど、もぐらはそんなことなくて、
   お母さんは貧血で、もぐらも貧血だもの。
   だからメニエールも似るかもしれないわゴメンね

胃腸の弱さも貧血もメニエールも別に遺伝する病気というわけではありません。
たぶん。

それより私は右目にものもらいができて痛いです。
少し前から何か痒いなーとは思っていたのですが。
ムスカ様状態(違)。




なんとなく最近、訃報のニュースが多いような気がします。
人間が死ななかったらそちらのほうが変なので、仕方ないのですが(事件等はともかく)。
なんとなく嫌です、気分が滅入ります。
さてそんな会話をしている中、叔母が言いました。

叔母:「死ぬならポックリ、気がつかないうちに死にたいわよね~」

ごもっともです。
痛いのとか苦しいのとかは嫌ですから。

しかし、私は、
一日いや一時間でいい死ぬ前に猶予が欲しい。

死んだあと家族に遺品整理されたら、見つかってほしくないものが色々…!!


あとサイトやブログも消しておきたい!
閉鎖のご挨拶ができないのは心残りですが、
ずーーーーーっと残るよりはマシです。
死ぬなら消しておかないと心残りすぎる。


先日友人が遊びに来てくれたので、
お互いに何かあったときの、処分を約束しました。
遺書には「これらは家族に見つかる前に売り払ってくれ、これらは中身を見ずに燃やしてくれ」という指示と、サイト等のIDとパスワードを記しておかねばなるまい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/85-34aa91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)