FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!6月号


本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」6月号で
「驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!」描かせていただきました。

驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!115z

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。
また「この価値観なんで?」と思われるものがあったら是非ご投稿くださいませ。
投稿はこちらからできます。

ご投稿お待ちしております、どうぞよろしくお願いします。





日記。

先日、飼い猫のさくらを動物病院に連れていき、
ワクチン接種のついでに血液検査を再びやってもらってきました。
コレステロール値なんかは改善してました!ヤッター!
でも中性脂肪は相変わらず引っかかりました。

というわけでまだまだダイエット続行です。
あと200グラムほど落としたほうがいいと獣医さんに言われました…
頑張ろうね、さくら…


というダイエットの日々を送っていたら、
ついにさくらが、やりやがりました。

私の留守中に、ダイエットフードの袋を食い破ってつまみ食いです。
115za.jpg

さくらあああ!!
お前ええええ!!!!
あんたの健康の為なのにいいい!!!
ちゃんと獣医さんの指示通りの量はあげてるのに!!

おまわりさん、犯人はコイツです!
115zb.jpg

あまり反省の様子はないようでした。
さくらの手の届かないところにしまわなきゃ…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/773-4f80b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)