FC2ブログ

ほんゆ6月号



PR。

本当にあった愉快な話」6月号で「47都道府県なんでもランキング!」、描かせていただきました。
今回のテーマは「マウントを取りたがる都道府県」です!
投票&投稿くださった皆様、ありがとうございました。


47都道府県なんでもランキング!276もぐら

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。




そしてこれからのテーマにつきましても、一票頂ければ幸いです!


都道府県ランキング 郷土愛が強い県
都道府県ランキング 激暑い!!県
都道府県ランキング 地元の名物料理めっちゃ食べる県
都道府県ランキング 伝承&言い伝えが多い県
都道府県ランキング 自虐する県

「本当にあった愉快な話」本誌へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。


日記。

先日書きました、FE風花雪月のプレイメモ落書き続きです。



教会ルート二部に入りました。


全ルートでのネタバレがあります。
以下お気を付け下さい。



二部開始。

エーデルガルトの敵になっちゃったから、
セテスでも出てくるのかな?と思ったら
エーデルガルトが出てきてくれて嬉しかったです。
3g1.jpg
なんて孤独なルートなんだ。


3g2.jpg
しかもこの後二回ほどまた雑草を要求されました。
何故だ。

煤闇をクリアしたのでアビスの地下書庫に行けるようになりました。
3g3.jpg
本の発展を阻害する輩には、もはや今生に救いの道はありません。

3g4.jpg
クロードは、操作可能ユニットにならなくても
それなりに仲間になってくれると思っていたのに。

3g5.jpg
このときほどギルベルトの登場が嬉しかったことはなかった。
ルナですが一応ほぼ全員育ててるので、
レベルの低いユニットを選んで戦闘に参加させてます。
ちなみに育成を諦めたのは、アンナ・ツィリル・ハンネマンです。

3g6.jpg
お前の罪を許さない。
合流させてくれさえすれば!!


3g7.jpg
エーデルガルトは
「あなたを味方につけるために何でもやったわ」、
クロードは
「先生、あんたが俺を選んでくれさえすりゃあな」
…みたいなことをそれぞれ選ばなかったとき話す一方、
ディミトリは青を選ばなかったとき別に
先生への未練みたいなものを話さないと思っていたのですが。

ディミトリ…一番先生への思いが強かったのかも…


……なんでだろう?
別学級だとそこまで交流なかったと思うんだけどな…

この記事に対するコメント

埼玉が翔ばされていそうなゲームなのか(違)

【2020/05/02 18:19】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/772-00d845f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)