FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!7月号

本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」7月号で
「驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!」描かせていただきました。

驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!もぐら104


機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。
また「この価値観なんで?」と思われるものがあったら是非ご投稿くださいませ。
投稿はこちらからできます。

ご投稿お待ちしております、どうぞよろしくお願いします。




日記。
先日、保護したとこちらに書きました野良の子猫ですが、
カビのせいでのハゲがどんどん広まっております。
(カビのせいで、というのもまだ検査中なので確定ではないのですが)

塗り薬を病院で頂いておりますが、
「最低30分は薬を塗った患部を舐めさせないようにしてください」
と毛づくろい禁止を言い渡されています。
ちなみにその30分どうやって患部を舐めさせないようにするかというと、
「おもちゃやご飯で気をそらしてください」
とのことでした。

今まで30分はひざの上に置いて、
手足を軽く押さえつつ
ひたすら撫でておりました。
人間に撫でられるのがとても好きな子のようで、
ゴロゴロ気持ち良さそうにするのでまあ大丈夫だったんですが…
それでもふと気を抜くと舐めそうになることがあり、大変でした;

なのでネットで見かけた、カップ麺でのエリザベスカラーを付けさせてもらいました。
子猫どんべえ

どん兵衛ミニがジャストフィーット!!!
(ちょっとガムテープで補正)

薬を塗った後30分だけ、我慢してもらいます。


ちなみに体重は850グラムになりました。
ものすごい勢いで増えてます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/741-3cf4dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)