FC2ブログ

ほんゆ5月号


本当にあった愉快な話」5月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
最終回でした。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。
(この回は単行本4巻に収録されております)

ご当地あるあるワイドSHOWもぐら最終回


最終回は愛媛のみかんランキング、
香川人がうどんを食べる理由、大分人の温泉への思い、
静岡VS栃木?、熊本の太平燕、山形の県民歌、
島根と鳥取のサンインセン、三重の方言の謎、鳥取の方言川柳…です。

ご投稿くださった全国の皆様、ありがとうございました!
長い間お付き合い頂き、大変ありがとうございました。

そして新連載へのご投稿そしてご投票もどうぞよろしくお願いいたします。

47都道府県ランキング ヲタ・おっかけが多い県民 投票&投稿
都道府県ランキング あげまん・あげちんな県民 投票&投稿
都道府県ランキング 幽霊の出る県  投票&投稿

「本当にあった愉快な話」本誌へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。





日記。

先日風邪を引いたと書きましたが、
おかげさまでようやく微熱程度に下がりました。

また近いうちにサイトの更新を再開しますので、
どうぞよろしくお願いします。

毎年やっていたエイプリルフールネタが出来なかったのが残念です。


寝込んでいたので体重は少々減ったのですが、
体脂肪率が4%ほど増えていました。

えっなんで!?
確かに全然運動してなかったけど!
筋肉減っただろうけど、たかが数日で!!

そんなに甘いものをバクバク食べた覚えなど…

…あっ のど飴と蜂蜜


ああー確かに、寝ながら甘いものを食べまくりました。
今回喉が痛かったんですよ…
なんてこったい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/735-44503dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)