FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!4月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」4月号で
「驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!」描かせていただきました。

今回のテーマは「鳥葬」です。

驚き価値観!歴史から見るその考え方にちょっと待て!もぐら

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。
また「この価値観なんで?」と思われるものがあったら是非ご投稿くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。





日記。

ちょっとオシャレな百円均一に行ったら何だか本当オシャレでした。
「もうすぐイースターだからv」
ということでイースター関連のディスプレイとかが売っていたり、
ラッピング用品とか文房具もかわいいのばかりが売っていたり、
全体的にカラフルでポップで華やかでセンスがあって。
キャラクターものも多くて全体的にキラキラしていて。

「お前ら本当に皆百円なの…!?」
みたいな反応になってしまいました。

こんなものが全部百円で手に入るなんて!!
時代は進化しましたね!


でも私の欲しいものはなかった。

違うんだ、可愛くってカラフルで熊さんの形で女子力高いやつじゃなくていいんだ。
普通の消しゴムでよかったんだ…
製図用っぽいのとかプロっぽくてオシャレなやつじゃなくていいんだ。
普通のペンでよかったんだ…

やっぱり今度普通に文房具屋さんに行こう。


この記事に対するコメント

オサレ感の無い普通の文具買うなら100均よりホームセンターやドラッグストア、安売り店の文具コーナーのが100均より安いケースが多いだけオススメです。

昭和末期~平成初期のシャーペンとか文房具とかペン軸とか無き父の机からガメて来た昭和のペン先とか硝子ペンとかを何となく持ってるけど、まだ使えるヤツは断捨離ついでに段ボール纏めて送ってあげたい……。

【2019/04/01 23:57】URL | 謎の広島県県北民 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/733-fca040fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)