FC2ブログ

ほんゆ10月号

PR。

本当にあった愉快な話」10月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

ご当地あるあるワイドSHOWもぐら256


今回は京都の和菓子屋さんのプライド、
硫黄島の求人、新潟の人からとても感謝される仕事、
三重から忍者の募集?、京都の専門職、長崎の素人OKのバイト、
山口特有の仕事、岩手のわんこそば給仕バイト、
四国ならではのお遍路代行サービス…です。

ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!


さて「ご当地あるあるワイドSHOW」ではまだまだ投稿募集中です。
面白い地域ネタ以外にも、
句全体に方言を使った川柳」を募集いたします!
ネタに採用させて頂いた句には、
こちらで「唱」という7・5あるいは7・7のツッコミ(?)を入れさせていただきます。

本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。





まだまだ暑いですが、9月になったということで
店頭には秋の限定商品やハロウィン関連グッズなどが並ぶようになりました。
でもこの暑さだと、まだ秋物を買う気にはなれません。

さくらも暑いので、玄関で寝転んでおります。

256z.jpg

心持ち痩せた気が…しなくもない。

いややっぱり気のせいかな…?


この記事に対するコメント

さくら命?

本日の4コマ漫画の4コマ目、
グラサンもぐらさんに、
怒りの凄まじさと
さくらちゃんへの愛がとてもよくわかりました。
羊さんの冷静さにも感服しつつ、
どうぞお大事に。

【2018/09/08 22:32】URL | べったら東京 #-[ 編集]

愛媛に

神奈川県から旅行で来ております!災害…本当に心が痛いです。半年前から予定してほんっとうに楽しみにしていた旅行です。旅行ではありますが募金、そしてもろもろご協力していきます!

【2018/09/10 23:37】URL | やまもも #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/714-923efb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)