FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!6月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」6月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

日本三大○○調査隊もぐら91z


今回は「日本三大交通マナーの悪い県」です。

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





日記。

飼い猫のさくらを、年に一度のワクチン接種につれていきました。
軽く健康診断もしてもらって、特に何の問題もなかったのですが、
体重が以前よりちょっと増えて4.46キロでした。

お医者さん:「肥満というほどではありませんが、ちょっとポッチャリしてきましたね。」

えっ。

お医者さん:「できれば100グラムか200グラムくらいダイエットさせてください

えっ。


数ヶ月前にさくらは少々体調を崩したことがありまして、
(原因不明? 病院でもらった薬を飲ませたら数日で回復)
かなり食欲不振になっていました。

それからというもの、さくらが無事食べてくれることが嬉しくて
「あーさくらが元気だわ~もっとお食べ~もっとお食べ~」
と普段の食事を心持ち増やしてしまっておりました…

さすがにオヤツは増やしませんでしたが。

P4162842.jpg

ダイエット用キャットフードのサンプルをいくつかもらいました…


でも人間で言えば44.6キロの女の子が1、2キロ落とせって言われたようなもんですから、
たぶんそう難しくないと信じて、100~200グラムの減量に挑戦しようと思います!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/705-8dd544ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)