FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!5月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」5月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

日本三大○○調査隊もぐら90


今回はまじめに「日本三大和紙」です。

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





日記。

先月ごろから
「そろそろ換毛期だから、飼い猫のブラッシングを気合入れてやらねば!」
と思い立ちました。

そして昔は飼い猫のさくらはブラッシングを嫌がっていたのですが、
そこそこ慣れてきたのでしょうか、
今年は大人しくブラッシングさせてくれました。

それをいいことに、私は気分よく毎日ブラッシングをしました。
毎日毎日ブラッシングをしました。







結果。








さくらがハゲた。



ハゲてしまったさくら

お分かりになるでしょうか、
一部、妙に毛が薄いところが…!

さすがに皮膚が見えるほどじゃないですが、
明らかに一部毛が薄い!

しまったあああああ!!
すまんかったさくら!!!!!

毛がよく抜ける時期なのでついつい調子に乗ってしまいました。
本人はあまり気にしていないようなのが救いです。



そして上の写真から数週間、だいぶマシになってきました。
このまま早く、目立たないようになりますように。


この記事に対するコメント

私も猫を加減を間違えて猫をハゲさせたことが有ります(;´∀`)
ラバータイプは、引っ掛かりやすいらしく、以来スリッカーでゴロゴロ言わせておりました。猫の毛って、軟らかいから抜けやすいんですよね(;^ω^)

【2018/04/14 17:46】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/702-4e087e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)