FC2ブログ

ほんゆ4月号

PR。

本当にあった愉快な話」4月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

ご当地あるあるワイドSHOWもぐら250



今回は関西の言い回し、
北海道の夏、石川の漁獲量のイメージ、三重の松坂牛、
雪国の真実、九州での方言?、愛知の地名、
広島の洗脳力、都道府県の日…です。

ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタ以外にも、

句全体に方言を使った川柳」を募集いたします!
ネタに採用させて頂いた句には、
こちらで「唱」という7・5あるいは7・7のツッコミ(?)を入れさせていただきます。

本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。



日記。

しばらく飼い猫のさくらが体調不良でした。
食欲不振+下痢嘔吐。

数日で4.38キロから4.08キロまで落ちてしまって、ハラハラしていましたが、
動物病院で貰った薬を飲んでからというもの元気になってくれました。
少し前に健康診断で行った血液検査も問題なしと結果が出て一安心です。
よかったよかった。

体調悪くて元気ないくせに、薬(液剤)はものすごく嫌がって暴れて、
注射器?みたいなもので飲ませるのが一苦労でした…
おかげで腕が傷だらけです。

元気に遊ぶさくら。
遊ぶさくら1

左フック!
左フック!
遊ぶさくら2



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/697-9085f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)