FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!3月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」3月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

日本三大○○調査隊もぐら88z

今回は「日本三大妖怪」です。
夏頃にやるべきネタだったかな?

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





日記。


さくらが先日誕生日を迎えたので、
動物病院に定期健診につれていきました。
さくらは必死で鳴いて嫌がって抵抗しましたが連れて行きました。
すまんね。

血液検査の結果はまだですが、
今のところ異常なしとのことでよかったですv

しかし4.38キロとまたちょっとだけ肥えてました。
…まだ肥満というほどではないのですが…
大人になってからうちに来たというのに、そのときから
二倍以上の大きさになってしまったなあ…;


最近は愛媛も寒いので、
ストーブの前かコタツの中あたりがお気に入りです。
ストーブ前のさくら1

ストーブの前でゴロゴロするさくら。
ストーブ前のさくら2

あんたそんなゴロゴロばっかりしてるから肥えるのよ!!

私も人のことは言えないけどね!
だって寒いから動きたくないし!!


この記事に対するコメント

まあ、冬に妖怪ネタやっても別に良いんじゃないんですか?
冬期限定出現な妖怪も居ますし(雪女(雪女郎)、つらら女……etc.)
イギリスとかは怪談話の類は冬のイメージが、って聞いた記憶がありますし(※ 此処は日本です。)
……単行本化したら正直、初掲載時の季節がどうとかほぼ関係無くなりますし。←身も蓋も無さすぎるだろ……。

【2018/02/14 16:08】URL | 謎の広島県県北民 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/696-40ce0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)