本当にあった愉快な話芸能ズキュン!9月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」9月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

今回「日本三大瀑布(滝)」です。

日本三大○○調査隊82zもぐら

「ばくふ」と入力したら「瀑布」ではなく「幕府」とまず変換されました。
日本三大幕府なら間違いなく、鎌倉・室町・江戸ですね。

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





毛繕いをするさくら。
さくら1


写真を撮られていることに気がつく。
さくら2

「何やってんだもぐら…」という目で毛繕いをやめる。
さくら3
このままのポーズで固まりました。


この後写真を撮ることを諦めて、カメラを片付けたら毛繕い再開しました。


この記事に対するコメント

おくればせながら、うちとこ5巻手に入れました!

御かぞくさま御いっこう は新刊は出たりしないのでしょうか…
家族のあるある、楽しく読ませていただきました!

もぐらさんのファンです!これからも頑張ってくださいね!
阿波踊りが終わって夏が終わった気がする徳島県民でした!

【2017/08/16 23:54】URL | けいこ丼 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/08/17 23:41】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/678-55bb5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)