本当にあった愉快な話芸能ズキュン!8月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」8月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

今回は心霊特集だったのでテーマは、「日本三大自殺の名所」。

日本三大○○調査隊もぐら81

結論は「ピンピンコロリの老衰が一番だよね」です。
私頑張って将来、穏やかに老衰するんだ…

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。




最近暑い日が続いております。
クーラーは偉大な文明の象徴です。

でも猫のさくらはあまりクーラーが好きではないらしく、
つけたら逃げてしまうこともしばしば。

暑さに強いんだねーと思っていたら、
クーラーから逃げて、暑い部屋でフローリングの上でだらーんと溶けます。

とろけるさくら

なんなんだお前は。


この記事に対するコメント

東尋坊

東尋坊には昔、気合いの声と共に飛び込みをする名物おじさんがいましたね。
それも全くの無傷で、毎日繰り返しているという・・・
また、俳優の真田広之も、アクションスター時代に飛び込んだ事があります。
案外死なない東尋坊・・・
私は東尋坊行くと、むしろ清々しい気持ちになり、自○する気にはなりませんね。

【2017/07/19 08:59】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/676-8cff4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)