ほんゆ8月号

PR。

本当にあった愉快な話」8月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

ご当地あるあるワイドSHOWもぐら242

今回は某カ○ル、福島の運動会事情、
山梨は酒呑み県、北海道の奥地?、
高知のよさこい、広島のカープ愛、愛知の嫁菓子、
そしてふるさと納税…です。

ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタ以外にも、

句全体に方言を使った川柳」を募集いたします!
ネタに採用させて頂いた句には、
こちらで「唱」という7・5あるいは7・7のツッコミ(?)を入れさせていただきます。

本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。




日記。

FEエコーズクリアしました。
以下ちょっとネタバレ感想。






ストーリーが分かりやすくて面白かったですv
ミラの歯車があるので、戦闘に緊張感はなくなりましたが、
「一手間違えて死んだからリセットして最初から(涙)」
というのがなくなったのは有難い。

以下ちょっとツッコミ。

パンやオレンジを食べて回復するのは分かりますが、
小麦粉や生肉を食べて回復するのかよ!
特にゾンビが徘徊している洞窟で、タルを割ったら出てきた生肉を拾って食べるのはいかがなものか!!
いつの生肉だよ!何の生肉だよ!一回地面に落ちてるよ!!
アルムが美味しく食べたけど!

酒場にある「飲みかけのエール」とか「葡萄酒」とか勝手に持っていけるのはいいのか!?
だが鍛冶屋の「飲み水」は遠慮なく持っていく。

このレートおかしいやろ

すべての鍛冶屋から飲み水を奪ってやりました。
この両替レートおかしいよね!?


どう見ても両方持っとるやんけ

ルカさんグラフィック見たら盾と槍両方持ってるじゃん!
ちょっと持ちかえるだけじゃん!
特にデューテ、魔道の指輪+何か剣装備させたかった!
今まで四つも武器を持てるのがおかしかったと言われたらそれまでですが。


活躍したキャラは
一位・パイソン(
二位・レオ(
三位・ロビン(
でした。

ステータス的には魔戦士が強かったのですが、
特にボウナイトまでCCすると移動力+射程範囲5ってのが使いやすくて強かった。
練成キラーボウ持たせたら必殺出しまくってくれたし。

ちなみに6章テーベの迷宮でも、
パイソンさんが裏ボスの射程外から戦技の必殺×3で
アッサリ倒してくれました。
強いよ弓。
オススメです弓。

何にせよ楽しかったです!
テーベで疲れたので二周目はたぶんしないけど。

この記事に対するコメント

いつも楽しく読んでいます

いつも楽しく読んでいます

うちとこ5刊買いました(*´∀`)

御家族様後いっこうの新刊は出ないのですか?
是非出してください

【2017/07/08 19:01】URL | にゃんこ #GBiCM4w.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/673-1ed3dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)