本当にあった愉快な話芸能ズキュン!7月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」7月号で「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

今回のテーマは、「戦後日本三大詐欺」。

日本三大○○調査隊!もぐら80z


扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





日記。

ナンプレを相変わらず楽しんでおります。
難しいのが出てくるとかなり苦戦しておりますので、ちょっと勉強しようと
「難問ナンプレ解き方のコツ」という本を購入してみたのですが。



途中から
すみません私ナンプレなめてました
って気分になりました。

法則自体はまあなんとか理解できなくもありませんが、
「ここの部分にこの法則を使うんですよ」
ってヒントがなきゃわからねーぞこんなの!!;

ナンプレも奥が深いです;;;


この記事に対するコメント

懐かしい・・・

クラブガンナーとは懐かしい・・・
以前はソルティックも描かれていましたね。
『太陽の牙ダグラム』世代にはたまらんです・・・
当時プラモ作ったなぁ・・・

【2017/06/16 07:10】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/672-92858393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)