うちのトコでは5巻


新刊PRです。

6月6日、うちのトコでは5巻が発売されます。
(地域によって多少前後することがあります)
詳しくはこちらからどうぞ!
どうぞよろしくお願いします。



もう既に手に入れてくださった方もいらっしゃるようです、
ありがとうございますv





特に日記に書くこともないので飼い猫の写真でも貼ります。

押入れの上段に作った寝床から。

落ちかけるさくら

上半身落ちかけてるように見えますが、落ちません。
この体勢のまま毛繕いをします。

落ちないさくら

なんて器用なんだ…
さすが猫。


この記事に対するコメント

今日仕事帰りに本屋に寄ったけど見つからなかった…
某書店の検索機では6/5発売で在庫0と表示されたので「のわぁぁぁ、昨日来てたら買えてたんじゃねーか!」と頭を抱える羽目に。(だって昨日お仕事忙しかったんだもん…)

【2017/06/06 19:06】URL | にょろり #cks3dOnk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/06/06 23:07】 | #[ 編集]

わかる・・・

5巻買いました~
福井の「外に対して発信力の弱い」というのに納得・・・
神戸育ちから見て、観光PRの弱さを以前より感じています。
最近はもっぱら恐竜推しで、頑張っているんですけど、他にもいい所あるだろうと・・・
マレットゴルフ、確かに福井でしか聞いた事ないです・・・

とくれんが取り上げられたのは嬉しかったですね。
先日何十年ぶりかに食べましたが、実に美味かった!
是非徳島の人にも食べてもらいたいですね。

【2017/06/08 06:40】URL | 福井生まれの神戸人 #.GZmqwMI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2017/06/09 00:17】 | #[ 編集]

うちトコ5

「うちのトコでは5」読ませていただきました。
読みきり「青い目の人形」が特に良かったです。
最後の、「この人形は『友情の人形』である…」を読んだとき、感極まって涙が目に浮かんでしまいました。

漫画を読んで涙が出たのは何年ぶりかな?と考えて、そういえば「うちトコ1」で「夢の架け橋」を読んだ時も涙が出たことを、ここに書かせてもらったことを思い出しました。もう7年前でしたか…

なお誤植はp.80の百合合→早百合 に気づいたのですが、もう既に飛鳥新社のHPに正誤表が上げられていますね。

ついでで恐縮ですが、昨年10月発売の「日本の神様にツッコミ入れてみた」でp.62に、
「その後 陸奥(今の宮城)で本当に金が出た」
とあって、金山をつるはしで掘っているイメージが書かれていますが、日本で最初の金の発見は749年宮城県涌谷町で、「川の砂金」でした。絵がちょっと違うと思いました。

N村@神戸

【2017/06/10 15:37】URL | N村 #/ybv19Sk[ 編集]

セブンネットさんで予約してたんですが、限定ペーパー付きが発売されるよ、ていうメールくれたんでキャンセルしてペーパー付きを注文して買いましたよ。

【2017/06/11 21:18】URL | 港のゆーこ #4A9T8td.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/670-98ae193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)