FC2ブログ

赤子とは恐ろしいものよ

友人宅に遊びに行きました。
お土産に「彩果の宝石」持ってv(←自分が食べたい)

友人宅の赤ちゃんは、久しぶりに見たらハイハイができるようになっておりました。
髪もそこそこ生えて、
友人の旦那さん:「猿から進化してきた」
とのことでした。親御さーん。

「高い高い」をしてくれたら笑ってくれました。
笑ってくれたので、リクエストに応じてもう一度。
もう一度「高い高い」、
もう一度「高い高い」、
もう一度「高い高い」、
もう一度「高い高い」、
もう一度「高い高い」、
もう一度「高い高い」、
…………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………



……う…腕が筋肉痛…



恐るべし赤子。


それはさておき、お知らせ。こちらに四コマ描かせて頂きました。


関ヶ原戦国戯画短編集 西軍関ヶ原戦国戯画短編集 西軍
(2009/09/28)
不明

商品詳細を見る


正直、綺麗な絵柄の作品の中で浮いている気がしなくもない。
関ヶ原西軍のお話ということで、島津義久と黒田如水を描かせて頂きました(←関ヶ原参戦してねえ)。

ある程度、「マニアな人向け」な感じで描いても構わないとのことでしたので、
私も島津義弘と黒田長政はそれぞれの身内だと、大した説明もなくさらっと出してるとか、
少々不親切な展開になっております。ご注意を。



ああ、マウス操作だけでも、ちと腕が痛い。
赤子って怖い。
親は偉大です。
明日親の肩でも揉もう。


この記事に対するコメント

読みましたw

「関ヶ原戦国戯画短篇集 西軍」読みました! 何とも言えないユルさが和みましたw 面白かったです(>_<)
是非「親BAKAママ」や「司法のたまご」も単行本にしてください!! 四国四兄弟も必ず買いますね。ずっとファンでした。これからも頑張ってくださいww

【2009/09/28 18:47】URL | 百合 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/67-3887bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)