FC2ブログ

本当にあった愉快な話芸能ズキュン!11月号

PR。
本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!」11月号で
「日本三大○○調査隊!」描かせていただきました。

機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

今回のテーマは、「日本三大埋蔵金」。
徳川の埋蔵金、秀吉の埋蔵金、結城晴朝の埋蔵金です。

日本三大○○調査隊もぐら72z

埋蔵金その辺に落ちてないかしら。

扱ってほしい「三大○○」のテーマも募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
投稿はこちらから可能です。





日記。

我が家のさくらはよくある柄の猫らしく、
時々ネット画像や猫の本などで、
さくらにそっくりな猫を見かけてびっくりすることがあります。

私のパジャマにくるまるさくら

そのせいか、微妙な夢を見ました。

実はうちで飼っている今のさくらは、
いつの間にか謎の組織にすり替えられたよく似た別猫!

本物のさくらを求めて三千里の長い旅がはじまる…

ようやく見つけたさくらはすっかり痩せ細っていて…


的な感じでした。

目が覚めたとき、なんかすごく疲れてました。


この記事に対するコメント

江戸川乱歩の押絵と旅する男

先日、『トコトコ東京』で紹介されていた、江戸東京博物館に行って来ました。
時代劇と明治~戦前のモダンな建築が好きな私には、たまらん場所でした。
中でも、浅草十二階(凌雲閣)の模型に圧倒されました。
そこで、「日本三大タワー」なんてどうでしょう?
単に高さだけなら、三つに絞りにくいでしょうから、何かテーマを設けるとか・・・
まあ、十二階・東京タワー・スカイツリーの東京三大タワーでもアリでしょう。
あるいは、十二階・初代通天閣・神戸タワー(ポートタワーに非ず)の、戦前三大タワーってのは?

【2016/10/18 06:36】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

実はうちの猫もさくらちゃんにそっくりです。
私もさくらちゃんの画像を見た時に『えっΣ(゚Д゚ノ)ノ親子!?』と思いました

【2016/10/18 23:46】URL | やまこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/650-1d276403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)