FC2ブログ

ほんゆ5月号

PR。
本当にあった愉快な話」5月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

ご当地あるあるワイドSHOWもぐら

書かせていただいたのは、
ご当地限定新作ポテトチップス、世界的に有名になった動画、
北海道一部地域限定の食材、沖縄の人魚伝説、
外来生物駆除活動、群馬の某もんじゃ、三重のマンボウ、
日本人がフグにかける情熱、手間ひまのかかる食材を食べる意味
……です。

ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタ以外にも、
句全体に方言を使った川柳」を募集いたします!
ネタに採用させて頂いた句には、
こちらで「唱」という7・5あるいは7・7のツッコミ(?)を入れさせていただきます。

本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。




日記。

猫のさくらの、美しい毛並み。
美しくないさくらの毛並み


そこに毛並みを乱す悪の手が!
美しいさくらの毛並み


乱されてしまった毛並み。
ぐわしゃ

この間、さくらはまったく無抵抗でした。
毛並みを乱されても何の反応もしていませんでした。

仕方ないので私が撫でて毛並みを元に戻しました。

これぞマッチポンプ。


この記事に対するコメント

気持ちよさそうですねなんかカーペット見たいそういえば桜はうちでは満開でーす愛媛はどうですか?何か前テレビで地震があったとか、怖いっす!❗

【2016/04/01 17:12】URL | 勘助 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2016/04/14 23:46】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/632-b3308057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)