FC2ブログ

やべえ本気で真夜中だわ

母にデルフィニア戦記を勧めたらはまってくれたようです。
なんか嬉しい。



放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)
(2003/01)
茅田 砂胡

商品詳細を見る




そして母が読んでいるので居間とかに無造作にデルフィニア戦記が置いてあるわけです。
勿論私は読破しているわけですが、ちょっと軽い気持ちで手に取ったら…

……………………………………


……………………………………


……………………………………


やべえ止まらん。

続きを知ってるのに続きが気になる!(涙)
読んでしまう、つい読んでしまう!
ああリィは格好いいな!
そしてもう夜中だよ!
眠いけどまだ読みたい!

明日の更新もなかったら、コイツまだ読んでやがるなと思ってください。

そして↓グミの正体、お教えいただいた商品名を頼りにググったら、分りました~!!
「彩果の宝石」でした!
皆様、ありがとうございます♪
そのいきさつはまた後日このブログで書きます、
デルフィニア戦記を読み終えたら(オイ)。


【追記】
現在9月14日早朝、読み終えました…早く寝なくては…
いやーやっぱり面白かったです。
「はまるよねー」と言ってくださった皆様、ありがとうございます。
まったくデルフィニアは睡眠時間の敵だぜ。

もう海賊と女王な夫妻もつれて、みんなでデルフィニアで暮らせばいいよ!
…あっ、ダイアナには、さすがにデルフィニアは無理かしら……

…スカーレットウィザードと、クラッシュ・ブレイズは読み返さないぞ!!;
明日はたぶん普通に更新させて頂きます、たぶん;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/61-fbbe2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)