FC2ブログ

ジュンク堂松山店さんにお邪魔してきました!


ジュンク堂松山店さんにサイン本作成などでお邪魔してきました。
今なら店頭にサイン本があるかもしれません、どうぞよろしくお願いします。

もぐらサイン本

一番最後のページにいろいろ描かせて頂きました。
(↑は二冊分まとめて写真に収めています)
サイン本は一応全部違う絵を描いております。

もぐらサイン色紙
今回ジュンク堂松山店さん用に持参した色紙。
「アラサーの平成ちゃん」と「ご当地あるある2」、まとめてPR。




日記。
玄関(靴脱ぎ場)でゴロゴロするさくら。
玄関でのさくら

たぶん最近暑いので、タタキが涼しいのだと思います。
暑いんだったら、お前の為に買った
「ペット用ひんやりアルミプレート」に乗ってくれてもいいんだよ…
なぜそっちは放置なんだい…

玄関はさくらがいなくても
玄関としてのアイデンティティは失わないけれども、
ペット用アルミプレートは
さくらが使わないとアイデンティティが失われる気がします。

さくらよ、頼むからアルミプレートのことを
哀れに思ってくれそして使ってくれ。

このままでは我が家の謎のオブジェです。


この記事に対するコメント

突然すぎて申し訳ないのですが、うちにもハムスターがいてそのハムスターももぐらさん宅のさくらちゃんのように毎日暑いので折角ペット用アルミプレート買ってあげたのにあんまり使ってないみたいなんです(汗)
ペットにとってはペット用アルミプレートは興味がないものなんでしょうか(汗)?

【2015/08/07 14:54】URL | 朔露 #-[ 編集]

うちの犬も、ペット用のアルミプレートとか苦手みたいで乗らないです。
爪が引っかからないのがイヤなのか、光ってるのがイヤなのか…
ひんやりシーツ(人間用)は好きなのに…不思議です。

【2015/08/12 09:34】URL | #-[ 編集]

ウチのチワワはペット用アルミプレートに乗りますが、妹のとこのチワワはお腹を壊すらしいので使うのをやめたと言ってました。
冷えすぎてイヤという子もいるみたいなので、バスタオルかなにかをプレートにかけてみるのはいかがでしょう?

【2015/08/14 08:14】URL | #-[ 編集]

お遅ばせながら「ご当地あるある・・・」読みました。
やっぱり、面白かったです。
あまりのさりげなさでビックリしましたが・・・
鳥くん、ご結婚おめでとうございます。

もぐらさん、どんな義理のお姉さんなんだろう。
気になります。

【2015/08/23 16:52】URL | ふるる #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/600-43eefa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)