FC2ブログ

ほんゆ5月号

PR。
本当にあった愉快な話」5月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ。

ほんゆ5月号 もぐら

今回書かせていただいたのは、雪国事情を調べてもらうということ、
奈良県の鹿推し、シーサーのお値段、山形の郷土料理、
徳島の観光PR、鹿児島の新聞、宮城のご当地グルメ…です。

ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタ以外にも、
句全体に方言を使った川柳」を募集いたします!
ネタに採用させて頂いた句には、
こちらで「唱」という7・5あるいは7・7のツッコミ(?)を入れさせていただきます。

本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。
どうぞよろしくお願いします。





日記。
最近暖かくなったり寒くなったり、
晴れたり雨が降ったりとコロコロ天候が変わっております。
「春に三日の晴れなし」とはよくいったものですね。

かなり寒くなったので、一度はしまった毛布をふたたび出しました。
喜んで、ゴロゴロ言いながらふみふみする猫のさくら。
もみもみさくら

それでも桜がもうすぐ見ごろになりそうです。
楽しみです。



この記事に対するコメント

さくらちゃんて尻尾が長いですね、とても美猫
ですよね!!

【2015/03/31 12:51】URL | BARON #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/578-3705d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)