FC2ブログ

ウォーキングイベント参加しました

週末に、地元のウォーキングイベントに参加してきました。
松山お城下ウォーク」というやつです。聞いた話によると、約2000人が参加したそうです。
このところバタバタ忙しくてそれどころじゃなかったハズなんですが、
一ヶ月くらい前に、前もっての申し込みをしていたので行くしかない。
「忙しくて」で日々のウォーキングもさぼりがちだったし、まあ数時間くらいいいかと出かけました。

さすがは市民2000人、あまりに大人数で大混雑
ちょっとおお!!
コレより前のお城下ウォークのプレイベントとして行った「お城めぐり いざ出陣!!」では
三班に分けて出発時間をずらしていたのに、なぜ今回はそれがなかった!!!;
しかも街中だったので、この人数が通行の邪魔になっている場面もたびたび見かけ、心苦しかったです;

信号待ちや個々人の歩くペースの違いなどで、時間がたつと大体それなりに落ち着いてきましたが。


道後温泉
道後温泉。
もうすぐ耐震改修工事がされるとのことで、今のうちに写真撮影。

道後公園
道後公園。
キレイでした。

そして無事終わって帰って、やはり寝込みました。

だって帰ってから万歩計見てみたら、2万歩くらい歩いてたよ!?
こりゃ私は熱も出すわ!!!

しかしながらこの日は随分暖かかったので助かりました。
寒くないように上着着ていきましたが、途中で脱いだくらい。
11月末に日陰を「涼しい」と感じてましたよ。




日曜から一気に寒くなり、風も強くて凍えています。
あまりに寒くて、猫のさくらも布団の中で丸くなってます。
布団で丸くなるさくら
暖かそうでうらやましい…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/555-39f71def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)