FC2ブログ

ほんゆ8月号

PR。
本当にあったゆかいな話」8月号でその「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ~

ほんゆ8月号

今回「ご当地あるあるワイドSHOW」で描かせて頂いたネタは、
静岡で「住職」の呼び方、栃木の新しい名産、北海道の暖房、
岩手の女の子伝説、大阪の誤解、新潟の方言、愛知の怖い話、
兵庫のお祭り、宮城の方のお言葉に思うこと…です。
ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタありましたらお教えいただければ幸いです、よろしくお願いします。
本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。




フローリングの上でだらんとするさくら。
やはり最近暑いからでしょうか、冷たい床の上でゴロゴロしていることが多いようです。

フローリングの上のさくら

毎日ゴロゴロしてよく寝てよく食べて、
気が向いたときに遊んで…なんてうらやましい生活なんだ…



この記事に対するコメント

ほんゆ買いました

今月号の兵庫のお祭りの話、納得ですね。
神戸は何かとイベントは多いですが、何か一芸を身につけなければ、参加する側に回れないのが事実ですね。
確かにサンバパレードとかありますけど、誰しもあの衣装を着られるわけでもありませんし・・・

【2014/07/01 07:00】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/530-8f1167d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)