FC2ブログ

新居より

おかげさまで引越し、だいぶ片付きました…
テレビも映るしネットもつながるようになりましたー!
業者の皆様本当にありがとう!!
猫のさくらもだいぶ新居に慣れてくれたようです。
よかったよかった。

筋肉痛は、引越し当日の夜が一番辛かったです。
全身痛かったですが、特にわきの下
こんなところが筋肉痛になるのね…!!
手を上に上げて「のび~」ができない!痛くてできない!
わきの下の筋肉がガッチガチになっていて、
「ああーきっと体の流れがここでせき止められているんだろうなー」
と思いました。

今は筋肉痛はたいしたことはありません。
だいぶ片付いて、急ぎの手続きはして、
安心してガクッときたのか気が抜けたのか、普通に発熱しています。

もうちょっと落ち着いたらサイトも更新再開させていただきます!




PR。
本当にあったゆかいな話」6月号でその「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ~

本当にあった愉快な話204


今回「ご当地あるあるワイドSHOW」で描かせて頂いたネタは、
書道の「入り」の名称、有名すぎる都市、
神戸弁、富山の「おっさん」、青森の初詣、映画館で見る千葉、
秋田の言葉は増える、山形の「人間将棋」、春のおすそ分け…です。
ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタありましたらお教えいただければ幸いです、よろしくお願いします。
本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。


この記事に対するコメント

ほんゆ買いました

またも採用していただき、ありがとうございます。
投稿では、「ほんまにぃ?気づかんかったわぁ。」でオチでしたが、エレガントにまとめるとは、さすがです。
しかし、これでようやく神戸ネタでマンガにしていただけましたね。
単行本の文章ネタはありましたが、これまで採用していただいたのは、福島・石川・徳島・福井の、県外のネタばかりでしたから・・・

【2014/05/01 06:25】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

ご当地ワイドshowよみますた

黒はんぺん!家で食卓に白はんぺんが初めて出てきたのは校2の時でしたよー。それまでマジで白はんぺんの存在知りませんでした。
食卓に上がったとき、「うわ、なにこのマシュマロみたいな変な物体!」と思って軽く引きました。なにか得体の知れないものだったので、五分くらいハシでつんつんしてました

【2014/05/03 03:22】URL | sasa #Lg2V2dlI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/518-6dd6e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)