FC2ブログ

個人サイト管理人24話

完全無料のエッセイコミックWEBマガジンゆるっとcafe内でのエッセイ漫画、
個人サイト管理人の徒然なる日々」23話更新です。

個人サイト管理人24話


母が、京都旅行に行くときデジカメを持っていったお話です。
さすがの母も、デジカメそのものを持っていくのを忘れたという基本的ウッカリはなかったです!
……おかしいなあ…母はケータイのカメラ機能は結構使えているようなのに…

どうぞよろしくお願いします。




日記。

先日ここに書きました件で、私は
猫のさくらが遊んでいる最中に突然逃げ出しても、
しばらくぼーっとしているようにしておりました。

逃げ出したけどぼーっと…

ぼーっ…

ぼー…












別の部屋で、ご飯食べて寝てやがった。

ちくしょう猫ってやつは!!
猫ってやつは!!!


この記事に対するコメント

コンパクトデジカメはdscサイズ
売っている写真用紙はLサイズ

サイズが微妙に違うから家で焼くと画像の一部が切れちゃうんですよね・・・
だから、我が家ではネットから注文、店頭に取りに行くって形になってます
まぁ、お店やネット注文でもデフォはLサイズだったりしますが・・・

【2014/02/04 21:04】URL | #pOgJx0Q6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/02/07 06:59】 | #[ 編集]

うちのお父さんも、ビデオカメラで撮影して、ボタンを押し間違ってカメラで撮影してない時に写ってた床が写ってたりした様です。
その時・・・娘のピアノの発表会だったのに・・・・・。
幻の思い出になってしまいました・・・・・。

【2014/02/28 17:56】URL | 古賀あさか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/503-044e34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)