FC2ブログ

個人サイト管理人19話

完全無料のエッセイコミックWEBマガジンゆるっとcafe内でのエッセイ漫画、
個人サイト管理人の徒然なる日々」19話更新です。

個人サイト管理人19話

猫母にパソコンを教えるうちに、
自分のサイトのあり方をちょっと考え直したほうがいいのかもと思いました。
しかし猫母の反応は想像以上でした。

お暇でしたらぜひご覧になってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。




日記。
私がダンボールで作った、テキトーなキャットタワーで遊ぶさくら。
猫の生首だー!?
作ったものの一ヶ月以上無視されておりました。
最近ようやく慣れてきたのか、遊んでくれるように…
さっさと捨てなくてよかった!
遊ぶというか単に中で寝てるだけだったりするのですが。

ここのところ、「遊べ」「なでろ」というさくらの要求が、
なんとなくわかることもある…という感じになってきました。
しかしながら、このダンボールキャットタワーの中にいるときとか、
家具と壁の間にいるときとか、
とにかく狭い空間にいるとき「なでろ」と要求するのはやめてほしいです。
なでられないこともないのですが、苦しい体勢になるんだよ…

さくらは、絶対に人間のサイズとか体の硬さとかをわかってねーなと思いました。




この記事に対するコメント

大丈夫です。

もうすぐコタツが登場して、ネコはコタツから出なくなります。
狭い場所からスキンシップを求められるのは今だけです。
冬布団の時期が来たら「朝起きたら、さくらちゃんが布団の上で眠っていて、起こせない!動けない!」になるかも知れませんね(^^)

【2013/09/03 13:58】URL | ネコはコタツに住んでいる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/09/06 08:56】 | #[ 編集]

すみません。くびれがあると痩せてるだそうです。
まちがえました。

【2013/09/07 20:12】URL | kuroneko #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/469-85e1ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)