FC2ブログ

愛媛なう

【お知らせ】
サイト「御かぞくさま御いっこう」のウェブ拍手ですが、
現在一時的に使えなくなっております。
(追記・回復しました!失礼しました。)
数日後、復旧予定です。

ご不便おかけして申し訳ありません。

【7/3追記】
拍手機能は回復したようです、
しかしながら解析画面が復活しておらず、いただいた拍手コメントを拝読できない状態が続いております;
拍手返信は、もうしばらくお待ちくださいませ。

【7/4追記】
完全復活しました、ご迷惑おかけしました。




日記。
「愛媛から来ました」と言っても
「ああ、中部ね」「東海の」「名古屋?」
とか絶対に言われない唯一の都道府県・愛知(当の愛媛は除く)から帰ってまいりました。
旅から帰ったら体調を崩すのは私のデフォルトなのでしばらく死んでました。

数日のことでしたが、これほど長い間さくらと離れるのは、
さくらがうちに来てから初めてのことだったので、
忘れ去られてて「アンタ誰?」状態になるのか、
あるいは「キャー久しぶりー!!」と歓迎される状態になるのか、
ちょっとドキドキしていました。

結果。
ものすごくいつも通り。

ちょっと出かけて帰ってきたときと同じく、
「ああお帰り」ってな感じでした。

…うん、いいんだけどね…
ちょっと拍子抜けだよ…

はしたないさくら



この記事に対するコメント

あー、分ります。私も先日4日間ほど家を空けたので、顔みて逃げられたらどうしようかとドキドキしましたもん(笑)
丸14年も一緒にいる飼い主をたった4日で忘れるようでは「お前ら出てけ!」と思うかも。
幸い寄ってきましたが「に゛ゃーっ!!」と怒ったように鳴かれました・・・「どこ行ってたのよっ!」と言わんばかりに。

【2013/07/02 17:10】URL | 元茨城県民です。 #-[ 編集]

通りすがりの広島県民

ぬこ良いよねー。
ウチの子のが可愛いけど。

最近Dash島の所在を知ってネタになるんかなとか思った。

【2013/07/02 19:21】URL | 水知渓 #qbIq4rIg[ 編集]

おなか、モフってしたいですな・・・

こんばんは
さくらちゃん・・・何て可愛いポーズでしょうか。
おなかにモフッってしたいですなv

【2013/07/02 22:35】URL | 朔 #17ClnxRY[ 編集]

その気もち分かります。
うちの場合、実家を離れることになって、半年ぶりに実家に帰った時も同じ反応でした(まあ、うちは犬って違いはありますけど)。

まあ、忘れられるよりよっぽど良いのですが。あまりにリアクションないと、それはそれで寂しいですよね。

【2013/07/03 20:46】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/451-fbea3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)