FC2ブログ

ほんゆ4月号

本当にあったゆかいな話」4月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ~

ほんゆ2013年4月号の


今回「ご当地あるあるワイドSHOW」で描かせて頂いたネタは、
パソコンが壊れましたネタ、
青森の言葉の壁、神奈川の方のこだわり、北海道の車事情、山口の方言、
大阪の方からの珍味?、宮城の雪かき事情、東京の方からご当地ポストネタ、です。
ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタありましたらお教えいただければ幸いです、よろしくお願いします。
本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。


この記事に対するコメント

阿波踊りに骸骨?

地方のポストと言えば、やはり『トコトコ四国』の目次部分に載っていた、徳島駅前の、阿波踊りの像がついたポストですかね。
また、宮城県石巻市には、石ノ森章太郎先生のキャラクター像が立ち並ぶマンガロードがありますが、そこでは、ポストの上に石ノ森キャラの『スカルマン』が立っていました。

【2013/03/02 10:21】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/420-b0aa0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)