FC2ブログ

ほんゆ2月号

本当にあったゆかいな話」2月号で「ご当地あるあるワイドSHOW」、「御かぞくさま御いっこう」(書き下ろしで4P)、「本当にあった一番愉快な話」(四コマ1本)描かせていただきました。
機会がありましたらぜひお手にとってやってくださいませ~

ほんゆ2月号もぐら自画像


今回「ご当地あるあるワイドSHOW」で描かせて頂いたネタは、
愛媛でのゆるキャラグランプリネタ、
宮城での風習?、石川の方言、静岡の碑、北海道のお仕置き、山口の給食、
愛知の漬物、ご当地おでんの具、徳島の食文化、です。
ご投稿くださった皆様、ありがとうございました!

面白い地域ネタありましたらお教えいただければ幸いです、よろしくお願いします。
本当にあったゆかいな話、へのご投稿はこちらから可能です。

しかしこの原稿を書いていた当時は「新年号ってことだけど、まだまだ先のことだよねー」と思っていましたが、気がつけばまさに年末…もはや逃げ隠れもできないくらい、まさに年末です…
あっという間の一年でした。
なんとなく何かをやり残したような、落ち着かない気分です。
名残惜しいような、でも寒いので早く春になってほしいような。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。


この記事に対するコメント

よんでみたい・・・・でも、たか・・・・v-16色付きの文字

【2012/12/29 21:57】URL | クラムチャウダー #-[ 編集]

またも採用していただき、ありがとうございます。
ネタを提供してくれた友人夫婦には、お礼に何か神戸の美味い物送ります。
引き続き、次のネタを投稿しましたので、お目に止まれば幸いです。

【2012/12/29 22:48】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/402-43d90538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)