fc2ブログ

個人サイト管理人10話

完全無料のエッセイコミックWEBマガジンゆるっとcafe内でのエッセイ漫画、
個人サイト管理人の徒然なる日々」10話更新です。
個人サイト管理人10話


お暇でしたらぜひご覧になってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。




日記。
部屋の掃除をしたら、
掃除機の吸い込み口がどこかへいった…

取替え用の、狭いところに使う、先っちょのところです。ノズルというのかな?
使わないときに、「ちょっと邪魔だからその辺置いておこう」とどこかに置いた。
そこまでは覚えているけど、どこに置いたのかまったく思い出せない…!
あああ私の部屋、そんなに広くないのに!

心当たりの場所は全部探したんですけれど。
やはりこれは、ノズルに足が生えて自分でどこかへ行ったとしか考えられません。


この記事に対するコメント

エッセイ読みましたー
何この担当者さん可愛いww
あとワタシハワタシデスヨ。
他のコメントも私が書いてるなんてことは
アルワケナイジャナイデスカー

掃除機のノズルは買ったときは「どんなとこでも入り込める!」
という宣伝文句だったのに使うと結構入らない隙間が多い罠

【2012/12/03 05:57】URL | ふもふも早苗 #FTZ3vfpA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/395-319be74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)