FC2ブログ

表紙が…

先日夕飯が、一人一匹鯛の尾頭付き(塩焼き)でした。

私:「まー鯛の尾頭付きじゃないですか」
母:「アジより安かったから」

ちなみに一匹100円くらいだったそうです。
小さいやつだったもので。




23日、花のお江戸ぐらしが発売予定です。
どうぞよろしくお願いします。
地域によって多少前後するらしいので、私の地元ではたぶん週明けになると思います。

表紙、着物が明らかに間違っているとご指摘いただきまして。
(下にセーラー服な時点でもうアレですが)
ありがとうございました!
しかし慌てて直しましたけれども時既に遅し、もう製本してくださっておりました…
増刷になったら対応してくれるとのことなので、早くそうなることを祈るばかりです;
それにしても、何故気がつかなかったんだ自分。

花のお江戸ぐらし



修正したイラスト。
さあどこが間違っていたでしょう。
花のお江戸ぐらし修正


この記事に対するコメント

なるほど

片袖抜いて、たもとを帯に突っ込んでるんだと思ってました。
そうだったのか。

【2012/11/23 04:53】URL | ゆーこ #4A9T8td.[ 編集]

おおうっ!そこですか!?

ふっふっふっ…
わかりました!元デバッガーの目は節穴ではなかった(安心♪)
しかし、あれでもいいような気が。裏地だと思わなければ☆
着物着て肩脱ぎしても、なかなか裏地は見えませんよ(経験談)

【2012/11/23 13:54】URL | 生粋の博多っ子 #-[ 編集]

今回の記事とは関係ないですが、いつも楽しみによんでるよ!時々全部の記事をよんだり・・・ ずっとつずけてね!

【2012/11/23 16:30】URL | 6年3組 #-[ 編集]

そうだったんですね・・・・

浴衣のワンタッチ帯のように
体験用の着物なので、
簡単に着付けられるように色々部分的に付けてあるからだと思ってました。
デザインかな・・・・と。

まだ手元にありませんが、
早く買いに行きたい~。

【2012/11/24 20:12】URL | 緋絽 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/391-d76b9ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)