FC2ブログ

帰って参りました

東京の書店さん巡り行ってまいりました、帰って来ました!

あおい書店 川崎駅前店様
東京旭屋書店 池袋店様
紀伊國屋書店 新宿本店様
福家書店 新宿サブナード店様
ブックファースト 新宿店様
ジュンク堂書店 池袋本店様
(順不同)
…にお邪魔してきました。
お忙しい仕事中にバックヤードとかを占領してきました。
ありがとうございました!

というわけで上記の店舗様ではサイン本書かせていただきましたので、
こんな感じで↓(ジュンク堂書店池袋本店様)
店頭に並べてくださっているかもしれません。
(※この写真を撮ったのは数日前のことなので、
今現在サイン本があるかどうかは不明です。
売り切れていたら申し訳ありません;)

P5280027.jpg

可愛らしくコーナーを作ってくださっているところもありました、嬉しいですv
↓(福家書店新宿サブナード店様)
P5290052.jpg


そして今回はじめて「万引きGメン」の方を拝見しました。
(私服で巡回している警備員さんのこと)
店内でちょっと場所をとってしまい
普通のお客さんの進路を邪魔してしまったと思って
「すみません」と頭を下げたら店員さんに、
「あの人はお客さんじゃなくて警備員さんだから大丈夫ですよ」
とお教えいただいたのです。

うわさには聞いたことがありましたが、本当にいらっしゃるのか…!とちょっと感動。


【追記】誤字修正しました、ご指摘ありがとうございましたv


この記事に対するコメント

池袋のジュンク堂!ついに!明日確認してこよう!

【2012/06/01 17:27】URL | 茉莉花の香 #-[ 編集]

買ってきました

ジュンク堂書店松山店で。
妻も退院し、ゆるりと読んでいます。

【2012/06/01 22:39】URL | いちのう #-[ 編集]

はじめまして。

池袋のジュンク堂書店にも行かれたのですか。
横浜に住んでいますが、勤務先が池袋にあるので仕事帰りに確認しに行きます。
もちろんサイン本が売れきれていても購入します。

【2012/06/02 08:28】URL | たろさ #aNEs2sbw[ 編集]

「御かぞくさま御いっこう」読ませていただきました。
もぐらさんの絵は本当にかわいらしくて人柄が表れていると思います。
弟さんである羊は特にかわいらしいですけどちょっと生意気なところがありますね。
お兄さんである犬は性格がきつそうですね。

【2012/06/03 20:27】URL | 石狩大地 #-[ 編集]

この記事を読んだ次の日に川崎店にてサイン本げっとしました♪
犬兄さまにう○い棒を貢いでみたいとおも・・・ゲフンゴフン
サイン絵は何種類かあるのでしょうか?

【2012/06/04 10:46】URL | 通りすがりの神奈川県民 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/342-41b92a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)