FC2ブログ

これが横浜中華街の味か

地元の高島屋で横浜中華街展やってたので、友人と行って来ました。

以前、
私:「昨夜私、首を切られる夢を見てね…」
友:「あ 昨夜私、首を切る夢を見たわ」
私:「お前か
というやり取りをした事のあるユーモアのある友人です。
(首を切る夢を見たのは本当らしいです)
彼女のユーモアは京都で通じなかったそうです。

さて、その横浜中華街展で
私が食べたカニ入り天津飯(という感じの名前だったと思う)。
tennsinn.jpg

友人が食べたフカヒレスープチャーハン(こっちはネットに載ってるから間違いない)。
ankaketyahan.jpg

おいしゅうございましたv
並んでたので待つかなと思ったのですが、意外と回転が早くて助かりました。


この記事に対するコメント

天津飯美味しそうですなあ…
横浜は比較的近場なので行ったことは2度ほどあるのですが
食ったのはエビチリと酸辣湯ぐらいで…
もっと中華っぽいもの食っておけばよかったと後悔w

一つの店だけなら迷うことはないのですが、そこはいかんせん中華街、同じような店がずらずらと。どの店にしようか迷っていたら日が暮れた初めての中華街です…w

【2012/05/18 02:52】URL | ふもふも早苗 #FTZ3vfpA[ 編集]

こちらの写真がとても美味しそうだったので、フカヒレスープチャーハン食べてきました!
閉店40分ぐらい前に行ったためか、とても空いていてゆっくり食べれましたw
美味しかったです!

【2012/05/20 10:21】URL | ラベンダー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/339-287485bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)