fc2ブログ

見本誌ゲットだぜ

見とこ、行っとこ、トコトコ関西の見本誌いただきましたー
やはり本になると感慨深いですv

トコトコ見本誌

そしてすぐに誤字がチラホラ…orz

このトコトコ関西ですが、ジュンク堂さんの一部店舗で限定ペーパーをつけていただけることになりました!
今のところ、松山店・西宮店・三宮駅前店・広島駅前店・明石店・大阪本店・吉祥寺店・ロフト名古屋店・京都店の各店さんでつけてくださるそうです。
ジュンク堂店舗案内の松山店でのサイトではペーパー配布の告知が、サンプル画像とともにアップされております。
また連絡いただき次第、追記させていただきます。

発売キャンペーンのサイン入り色紙プレゼント企画はこちらにてご案内を開始しておりますので、興味の有る方はどうぞv




この記事に対するコメント

ロフト名古屋店なんですね。中部地方は。

行きたいけど、電車賃でもう一冊買えそうorz

近所の本屋で予約してますので、発売日を楽しみにしてます!

【2011/07/22 21:31】URL | 夜勤明け #-[ 編集]

たどりつけないだろう

交通費はたいしたことはないのですが、名古屋市でも郊外なので時間がかかります。

それはいいです、田舎モノなので迷子になって…

私3才のときにも本屋で迷子になっていたそうです、交番で保護されました。

迷子が怖いので行けないのでした、近所で予約します。

【2011/07/23 13:23】URL | ゆふ #x8hUpm56[ 編集]

ゲットしました!

本日ジュンク堂三宮店でゲットしました!
神戸さんがおっとりしてますが、これもまた神戸の一面ですね。
鉄人28号は私もお気に入りスポットです。
しかしまさか、長田の三国志のおっちゃんまで出てくるとは・・・

【2011/07/28 22:35】URL | 福井生まれの神戸人 #3/2tU3w2[ 編集]

昨日

ジュンク堂松山店で予約しました。
明日、とりに行きます。

26日に日を勘違いして行ったけど無かったんです。
娘のエレクトーン発表会のついでだったから良かったのですが。
昨日は未入荷と言うことで。

明日が少し待ち遠しいです。

【2011/07/30 20:41】URL | いちのう #-[ 編集]

入手しましたー

ジュンク堂明石店にて限定ペーパーとともにゲット。楽しく読ませて頂きました。

ちなみにP89の地図で「この辺が長田」と書いてましたが、ここはちょっと残念!
長田はあんなに淡路さんに近くないです~、というか淡路さんはもっと西なんですね。
神戸エリアに住む人間にとっては、淡路さんはもっとも身近な海外・・・あれ?w

【2011/07/31 19:42】URL | にょろり #cks3dOnk[ 編集]

入手しました

娘をプールに連れて行き、その後ジュンク堂にとりに行き、帰って読んでいると、
妻の両親と一緒に姪が来ました。
何か、ちらちらと見てるので何かなと思っていると、
「来た時からその本が気になってたんですけど。」って・・・。
よくよく聴くと、うちに来る前に本屋で見つけられなかったとか。
その姪っ子はモグラさんのファンだとか。
愛媛の南の方からしばらくの間松山に来てます。夏期講習とか言ってました。

「この本は、マンガのコーナーにはないんだよ。愛媛関連の本とか置いてあるところにあるはず。
ジュンク堂ならレジ前にあるよ。」
と、教えておいたところ無事購入できたようです。

ちなみに、ジュンク堂で検索システムを見たところ、置き場所は「地図」のコーナーになってました。
売り上げに貢献したので、またサイン下さい。

【2011/08/01 21:59】URL | いちのう #-[ 編集]

買いました!

昨日の帰り、ジュンク堂住吉店でうちトコ、うちトコ2に並んで置いてありました。速、課いました。
ジュンク堂住吉店でも限定ペパー入ってましたよ。
私はイカナゴの釘煮の垂水に住んでますが、うーん!
いい歳なもんで、変形性膝関節症で整形外科の御世話になっています。ハハハ。
p.96の「横田先生」は横山先生?

【2011/08/02 06:50】URL | N村 #jYsgXq72[ 編集]

買いました☆

見とこ、行っとこ、トコトコ関西 買って貰いました!!
学校での読書の時間にずっと読んでますww

次に書くときは、ぜひ神奈川へ!!←
神奈川はいいところです~
1~2週間滞在できると思います!!
そして、神奈川のついでに東京へww
本当に、神奈川はいいところです!!

横浜市民でしたww

【2011/09/18 23:31】URL | ブー太郎 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/261-6294929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)