FC2ブログ

変な夢を見ました


コタツでうとうとしていたら、変な夢を見ました。

シャーペン:「鉛筆がとんがってるのは我が身を削ってるからだ、もうやめろ」
鉛筆:「てめえみたいなプラスチック製に何が分かる」

という内容でした。
私はいったい何を考えているんだろう。

というわけで風邪引いた。
コタツで転寝するのはよくないです。


アホかい自分。


いや、末弟が学校で風邪もらってきたので、それが移ったかなーという気がします!
(責任転嫁)


この記事に対するコメント

お大事に太字の文
最近の風邪は長引きますから・・・。
特に今年は乾燥していて、肺炎患者
も増えていますので。

【2011/01/28 00:54】URL | 友猿 #-[ 編集]

 なんでしょう。シャーペン君と鉛筆クンの気持ちがよくわかる気がする。
 私も「鉛筆、やめてくれ!」って思ったし、でも、身を削って何かする気持ちもわかるし。うーん、シュールだ。
 でも、仕事でよく削ってるけどね。鉛筆、ごめん!

 風邪、早く直りますように。 

【2011/01/28 09:51】URL | じゅんこ@秋田 #-[ 編集]

体の警告では?

このところお仕事忙しかったのではと推察します。もちろんコタツで寝てしまうのは風邪の元。鉛筆と鉛筆削りと言うところも、仕事に使うものだし。

わたしのことで恐縮ですが夏にクーラーかけて寝ないととてもではありませんが寝られないのでそうしています。部屋に布団を置いておけば干したように、夜十時まで熱い。(温かいでなくて)

もちろん朝になればそれなりに涼しいので体が冷えます、そうすると必ず北海道のどこかの川をジャブジャブ歩いている夢を見ます。北海道って行ったことありませんがこれは北海道だ、と何故か夢で思っています。

お体大切に。おいといやす、生粋の京の人は言わないかもしれませんが、何故か母が知っています。

【2011/01/28 13:26】URL | ゆふ #x8hUpm56[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/220-3196e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)