FC2ブログ

コミミニ7月号描かせて頂きました

野菜生活というジュースに、何かキャンペーンの応募券が貼ってありました。
捨てるのも勿体ないので、集めようよと言ったら

母:「えっそんなのついてた?ついてなかったわよ!
私:「ついてるよ!見てよホラ」
母:「あらいつの間に?
私:「間違いなく最初からだよ!」

結構シールがたまったころに
「そういえばコレ何のキャンペーンで、どんな商品が当たるんだろう?」
と思って、7月1日にネットで調べてみたら






応募締切6月30日当日消印有効
でした。




母のようにシールに気がつかなければよかった!
ちなみにこのキャンペーンでした。
どうせ応募したところで当たらなかったよ…
うん、当たらなかったに決まっているとも…





さて、ケータイ四コマ雑誌コミミニ7月号に大江戸TW書かせて頂きました。

今回は履物屋さんのお話です。


最新号は無料となるらしいので
(無料で読めるのは、各第一話と月々更新される最新話の、漫画)
お時間ありましたら、ぜひご一読くださいませ。


描いている間、「そういえばじーちゃんちの靴箱にはたくさん下駄とかあったなあ」と懐かしかったです。
今うちの靴箱には、下駄は一足しかないです…
しかもずっと仕舞いっぱなし…;;


この記事に対するコメント

> どうせ応募したところで当たらなかったよ…

そう思いつつ、『うちトコ』発売時の懸賞に応募して当たりました。

【2010/07/03 16:30】URL | 藤宮 #1rNpmKtY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/161-35d99b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)