FC2ブログ

ただいま戻りましたv

宿泊先にネット環境がなかった。

重いパソコンを私は何のために持って行ったんだ!?
(本当に全く使わなかった)


さて、旅先から帰って参りました。
温かいコメントやメールくださった皆様、有難うございました♪
とりあえず、目の前の相手のことを「自分」と呼ぶのがうつりました。
(例:「自分元気やな~」 →訳:「貴方は元気ですね」)


そんな兵庫。大変楽しゅうございました。兵庫の人は皆いい人だった。
そして最終日の9日、雪が降った。
雪景色


高速道路が通行止めになって、帰れなくなるかと思った…!!!!
なんとか無事JRに乗れましたが;
3月の中旬に雪!!!!
兵庫って雪国だったんだな!!!!


帰り、岡山も観光しようと思っていたのに時間がなくて残念でした。
美味しい夕飯は御馳走になりました。鰆美味しい。岡山は美味しかった。


この記事に対するコメント

はじめまして。

丹波地方に住む兵庫県民のものです。

兵庫県でも日本海側は信号機が横向けでなく縦向けだったり、コンビニの扉が2重扉だったりします。

日本は本当に広いですね。

【2010/03/13 08:47】URL | 呂式震電 #-[ 編集]

兵庫の播磨出身です

私の出身地である播磨地方は、雪が降ったとしても積もる事はあまりないですね。
積もったらとりあえずはしゃぐいで外に飛び出します。

【2010/03/13 18:54】URL | 内藤 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして

兵庫県東部(摂津)民です。この地に2X年住んでいますが
地元で積もった雪を見たことがあるのはせいぜい5回程度です。
ここ数年はチラつく雪すら見たことがありません。

子供の頃は、「北風は六甲山で止まってしまうからこのあたりは雪が降らない」と聞かされてなんとなく納得してました。

【2010/03/14 11:12】URL | またたB #-[ 編集]

豊岡とかならよく降りますが↑の方も言っているように私の住む播磨は降っても積もりませんね。
瀬戸内気候区最高!!でも寒いものは寒い!!

【2010/03/14 16:30】URL | レーラ #rCSvHgRA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/126-1f3e79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)