FC2ブログ

笑顔降るエミフルです

編集さんから
「読者の方からバレンタインのチョコが届いてますよー」
と頂きました。
うおおおおおおおチョコだチョコだぜ!!
神棚に供えてから頂きます!(えええ)
有難うございます!後日お礼状描きます!!






さて日記。
エミフルというショッピングセンターとかいろいろあるところに、友人と買い物に行きました。
初エミフルでした。勿論迷いました。
私はこーゆー場所だと、
ひとつのお店に入って、出ると自分がどこから来たのか分からなくなるのです。
一人では行けない場所です。
方向感覚のある友人感謝。

平日なのに、結構混んでました。
明日は祝日だからかな?

何はともあれ服を買いました。
今回は攻撃力の高そうな服を求めました。ガンガン行こうぜ!

【判断基準】
攻撃力の高そうな服
  →例:フリル、レース、ひらひら、じゃらじゃら、キラキラ、花柄、原色系、カワイイ、綺麗
防御力の高そうな服
  →例:シンプルで無地、モノトーン、フォーマルあるいはナチュラル、着回しがききそう

とフィーリングで判断。
フィーリングでよろしくお願いします。
ときどき「攻撃力が高すぎて自分が怪我しそうだ」というのもあります。

今回私が学んだことは、「攻撃力と防御力双方重視して、バランス良く装備するのが大事」ということでした。
防御力オンリーでまとめるとガッチガチですし、
攻撃力オンリーだとなんかやりすぎな感じです。
フィーリングでよろしくお願いします。

冬物は最終処分価格で、70%引きの上に更に20%オフ!!とかやってて、やたらハイテンションになりました。




今日の私の嫌いな言葉は「これはセール対象外です」。


この記事に対するコメント

いまさら初エミフルですって!?
わたしゃ帰省するたびに暇つぶしに行ってるのに。

てなこた置いといて
この正月にエミフルに映画館が出来るって垂れ幕を見た気がしたんですが、なんか作ってましたか?

【2010/02/10 23:41】URL | 長尾 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mogura45.blog20.fc2.com/tb.php/116-dc1ba3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)